--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ギルチャでも軽く言いましたけどお知らせなのです。


続きを読む
01:56 | にちじょぅ。 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

完美日記がかけない。。。。。。。。

んー・・・ネタはたくさんあるのに(´◕ω◕`)

日記のもちべが低迷中ヽ(´◕д◕`)ノw




ぼーくーはとうめいにんげんさー
きっとすけてしまう 同じひとにはわかるー

事変だょ事変。なつかしぃなー(´・ω・`)


続きを読む
01:10 | にちじょぅ。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.





昨日はあの後なんかすっごい
怖い夢見て寝れんくて散々だた‥‥



夢のくせに覚えてるんだけど
自分の部屋でうちベッドに寝てて
誰かに腕とか押さえ付けられて動けなくて
声もでなくて‥‥‥
でも誰かに押さえ付けられてるはずなんだけど
そこに人がいた記憶はなくてむしろ
ドアから誰か入ってくる気配がして
お願いだから来ないでって
思いっきり目とじて祈ってた



実は夢だと思ってるだけで
実際金縛りにでもあったんかな(;´Д`)



ほんっと怖かった‥‥‥pq;






んで今日はお菓子焼きました。

ぉぃしくできて満足(*´_`*)


 

15:43 | にちじょぅ。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.



ふんふん(´◕д◕`)♬



ずらちなるーか♫


いつも暗めな曲が多い気がするけどきっと気のせぃじゃなぃね?(
別に気分が沈んでるとかじゃなぃのです。
なんというかこういう切ないような物悲しいような
音がする曲とかすごく好きなのです(´◕ω◕`)♥

この曲はメロディーとかピアノの音とかだいすきっ
もう超ツボってかんぢったまらんっっ


続きを読む
04:19 | music | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

くっそぅ寝れないぞpq


ちょぃまずいど。
薬掘り出してくりゅ。



今日そういえば初めて車線を
逆走してくる車に遭遇した!!!

しぬかとおもった(・´ェ`・)w


 
03:08 | にちじょぅ。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
