--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.


これは月曜日かなっw

黄昏いきましたっヽ(´◕д◕`)ノw

まずは3-1っ(`・ω・´)シャキーン



きーがっ

雑魚範囲やったらキーガこたぁ(。◐∀◐。)!


らんぎと&くろと

さらにランギトとクロトもきたぁっw


いぼすっ

イボスもこたぁぁぁっヾ(♥óωò)ノw

こいつら合体しないのかって質問がありましたが
残念ながら画像でわかるとおり、
キーガさん先にしんじゃったので
合体できないそうです(´◕ω◕`)

ヤツが頭の部分らしいです、合体したときの。




んでさらにその後お風呂入って
帰ってきたらぉ手伝い要請いただいて黄昏3-3っ


しりとりしました。

んできたらどうやら別PTの終了待ちだったよぉで、
それまで待とうということでなんか3人並んで
しりとりしてました゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

いじわる回答みたぃのしてごめんなさぃ❤



3-3★

メンバそろったので突撃っ
どうやら事情聞いてなかったけども
巨獣の足を出そうPTだったようでイボスのみっ

1回目でなくてpxq
もっかい行ったらでましたっっ!!

よくわからないけど、、たぶん、
べんさんのアスラ足になったのかなっ?(。◐∀◐。)
おめでとうございますです(´>ω<`)✭




余談ですけどねっ、足出たんだけども。
場所が悪くて・・・・w
めっちゃきわどい位置に落ちててみんな
拾うの必死すぎて笑えたwwwwwww

ぉっ疲れさまでしたっ(。→v←。)♥
スポンサーサイト
02:19 | Perfect World | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top |

Comments

#
見つけたぞこの野郎。
by: GDN | 2010/08/06 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
神降臨ktkr(。◐∀◐。)!!!!!!!www
by: リんね | 2010/08/06 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://lovinghoney.blog135.fc2.com/tb.php/12-48d3f0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
