--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

さぁいあくっ(∵`●)

ぱしょこん壊れますたっ

今日電気屋さん持ってく(´pωq`)



もぉまぢモチベ高かったのにっ
萎えっ萎ぇっヾ(゜Д゜)ノ
ノートじゃ領土きついっ!!
Dとかはいちお行けるけど重いっ

今日はとりあえず
友達と遊ぶ約束あるからいてきまぷ(。∵。)

D置いてかれたらやることなくなるpq
チャット眺めながらゲームしょか。
DSでクロノトリガーorぽけもん(・Д・)笑。
あっ封穴のグリモア買ってこよかなっ!?
むしろ獅子戦争途中でPSP壊れて
止まってるのやリたいな。。(‥`)
PSP買ってこようか(

‥うぅ‥‥1.5どこもいけんトカ‥
重くてもよかったら連れてってpq

とにかく早くぱしょこんが
返ってきますよぉに..(´・ω・、`)
13:12 | にちじょぅ。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://lovinghoney.blog135.fc2.com/tb.php/37-163303e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
