--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

最近の相棒、眠眠打破。
今日はもぅまぢ大活躍(


ぱしょこん多分あしたか明後日
再度帰還予定(`・ω・´)!!
ほんっと不便っハャクっ
もおそろそろ限界っ><!

返ってきたら貯まり貯まった
SS整理して約一ヶ月分の
完美日記を書きたぃです...。

もぅちょっと書いちゃぅっ

武器水晶ぁと39で一段階
防具水晶ぁと30で二段階

先週末でわりと頑張ったかもっ
今週末で防具いけるかなっ?★゜
貧乏人なので買い取りできない
のが辛いとこではあるけど..w

防具次は法衣上かなあ...(¨*)
弓は後回しでいいやあ..。
99で速度5でればとりあえず
問題ないかなと思うので(・Δ)ノ
輪廻系は精霊優先かなあ‥



もおすぐ11月‥‥‥!!!

なんとっ

うちの誕生日っ

まであと一ヶ月くらいっ!!!!(

12月1日ですのでみなさまぉ祝い
よろしくお願いします(*´Д`)★笑。
13:16 | にちじょぅ。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top |

Comments

#
うちのお母様の誕生日も12/1!!

ま、まさかっっ

輪廻装備順調そうですね!

さすがりんねさん! 狙って名前付けたっすか!?

by: 黒装 | 2010/10/28 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
♡くろそうびさん

ば・・・ばれちゃったのね><;(

始めた当初は輪廻装備のりの字も知れ渡ってなかったと思います(。◐∀◐。)w
by: リんね | 2010/10/31 18:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://lovinghoney.blog135.fc2.com/tb.php/49-b2cec428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
