--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

 321 情報が錯綜 真実を知らない
 現状と幻想の誕生 明日とその足音
 321 感情の暴走 現実は逃げたい
 想像と妄想の混同 掃いて捨てるモノ





今日はぁあぁっ
ぶろぐ書くつもりだったのにぃぃ\(^O^)/
まあいいょっちょっとSS整理できたっ

霜降疲れがやばぃです。
あと7周で終われる....
戦士と弓の羽もらうんだ..

最近雨とかすごぃ(´・ω・`)

晴れも曇りも雨も雪も
朝焼けも夕焼けも夜空も
好きだけど雷はきら-い。

こないだ1分くらい停電したし!!
雷っ自重しやがれっっ(´pωq`)

今日は機嫌がよろしぃのです(・x・)
ちょ-------ぜつよろしいっ★.+
特に何もないんだけどね(・´ェ`・)

さあ-2時過ぎたし寝よう(・A・)
あしたこそ完美にっきかくぞぉ-っ





 今 灯火が此処で静かに
 消えるから 君が確かめて
 ただ立ち尽くす僕の弱さと
 青さが 日々を駆け抜ける
 そうさ 何度も
02:10 | にちじょぅ。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://lovinghoney.blog135.fc2.com/tb.php/58-a892c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
