--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.


もうそろそろ2月なので模様替え(*´I`*)

ばれんたいんなかんじできゃわうぃくしてみたヾ(♥óωò)ノ
曲をどうしようか毎回すっごぃ悩むんだなっw
でもそれも毎回の楽しみ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

かぷせるにしようか超悩んだ結果とりあえずコレにした。

またかえるかもっっ♪


 

いろいろ音楽あさってると止まらなくなる。
姫トラSPEEDのダウトってkors kさんだったんですか・・・
今日まで全く知らなかったょう・・・・・・
めっちゃ聞いてたのに。。。(・´ェ`・)w

CD探してみたけど見つからんからきっと貸し出し中。
きっとぁの子や、うん、思いだせてょかった。

前にトモダチがちょっと遠出に連れてってくれたんだけど
その帰り道事故りまして・・うちが話かけたせいなんだけど><;
そんでうち超気にしてたんだけど、、、
なんか示談終わって保険金入ったし飯おごるで行こうぜって
言ってくれた・・・・・・・・。・゚・(/Д`)・゚・。
もうどんだけいいひとなんだpq
逆におごらんとですょねうち・・・w(´◕ω◕`)
っていうかあの車のエアロは事故らなくても落ちると思うんだ。





本当は 本当はね
本当はこの頃ずっと
本当は 寂しくてどうかなりそうさ
そこにいてよ

Sunny day , the beautiful picture makes me turn around .

                  Beautiful Picture/the pilows




この曲はpillowsのなかでもかなり上位で好きだあぁ♥
確かめに行こうもまじいい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


なんか手紙が届いたと思ったら
リコールのお知らせでした。

めんどくっさぁぁぁぁあああぃっwヽ(´◕д◕`)ノ

01:33 | にちじょぅ。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://lovinghoney.blog135.fc2.com/tb.php/90-4110bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
