--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.



ふんふん(´◕д◕`)♬



ずらちなるーか♫


いつも暗めな曲が多い気がするけどきっと気のせぃじゃなぃね?(
別に気分が沈んでるとかじゃなぃのです。
なんというかこういう切ないような物悲しいような
音がする曲とかすごく好きなのです(´◕ω◕`)♥

この曲はメロディーとかピアノの音とかだいすきっ
もう超ツボってかんぢったまらんっっ



なんか眠たいけど寝れなくて
でもなんにもやる気しなくて(´・ω・`)

なので曲貼ってくぅ(`・ω・´)シャキーン

って今ふと完美画面みたらぼいんさんがばぃばいして落ちてった。
も・・・・萌ぇぇぇぇっ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ(←





くるり / 虹
PV系ぁんまなかた(´◕ω◕`)今日なんか仕事中ずっと頭ん中で流れてた。






syrup16g / Sonic disorder

前奏がすっごいかっこいい(*´I`*)

君の胸に抱かれたなら 少しは安らかに眠れるかな
人は一人 逃れようもなく だから先生クスリをもっとくれよ






BUMP OF CHICKEN / ベル

ばんぷは好きな曲ありすぎてもう選ぶとか無理(´◕д◕`)w

話したい事は山ほどあるけどなかなか言葉になっちゃくれないよ
話せたとしても伝えられるのはいつでも本音の少し手前






the pillows / RUNNERS HIGH

明るい曲を・・・(´・∀・`)w
でんだーがぴろーず好きっていうてたから貼っとく♥
そして同じく最近のは知らないってのに笑えたw









おまけヽ(´◕д◕`)ノ




3人のおじさん。


誰かこの曲使って完美動画作ってくれないかな・・・・w






っていうかこれ書き始めたの1時くらいなんだけど
もう4時過ぎてました♥どうにかして寝ますおやすみなさぃ(*´I`*)✭

04:19 | music | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://lovinghoney.blog135.fc2.com/tb.php/92-c9177abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
