--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

完美日記がかけない。。。。。。。。

んー・・・ネタはたくさんあるのに(´◕ω◕`)

日記のもちべが低迷中ヽ(´◕д◕`)ノw




ぼーくーはとうめいにんげんさー
きっとすけてしまう 同じひとにはわかるー

事変だょ事変。なつかしぃなー(´・ω・`)


あいたい人がいるのです。

ちょーーーーあいたいのです。

いっぱいいすぎて困ります。

高校のときの部活のみんなだとか、
前にバイトしてたとこのメンバーだとか、
岡崎の某音げーまーのくそやんきーのりーだー勢だとか、
事故ったこと気にしてくれてる痛車連合員だとか、
IIDX廃人→デカロン廃人→ドラネス廃人になってる眼鏡お兄様だとか、
いっしょに砂肝食べながらノンアルコールカクテルで酔っ払う中学の同級生だとか、
会話になってるんだかわからんガールズトークうん時間する高校の同級生だとか、
同い年なのにもう子供産んですっかり母親って顔になった中学の友達だとか、
うちが病んだ時代に心配してロールケーキもって遊びに来てくれたメガネっこだとか、
いつもうちのこととか何かと気にかけてくれる鳴海ラウワンの皿魔人だとか、
うちの憧れのすっごいきれいでかわいくてスタイルもいい音げ友達だとか、
謎多きスーツにメガネでゲーセンにつけてみそかけてみそ持ってきた勇者だとか、
いっつも仲良くてバカやりすぎなくせにやたら多才な少年3人組だとか、
うちと同い年で誕生日も同じで好きなゲームもいっしょな兄弟的な友達だとか、
いっしょにナポレオンとか白くてもふもふの聖獣に悪戦苦闘してくれたいけめんだとか。

うちは周りの人に恵まれてますね(。◕‿◕。)✿

あとゲロリアスのりーたんもいつか遊べたらいいなーヽ(´◕д◕`)ノw






BGM♬



Loving Honey ♥ Linda Ross

うちのブログのURLはこっからですヾ(♥óωò)ノ
いっつも邦ロックてかロキノン系ってのかな??
のせてるけど車内はこんなんきいてますです。
01:10 | にちじょぅ。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top |

Comments

#
リんねさん遊んでくださいいいいい
おいら山梨までならひとりで行けるんですよ!(*´Д`*)ハァハァ
by: りず | 2011/02/09 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
おっしゃ山梨相当遠いけど頑張るっw
うち静岡の左端だから東向かうと
県内出るのにも相当距離があるヽ(´◕д◕`)ノw
でも山梨なら下道でもいけたから
きっと高速使えば余裕っヾ(♥óωò)b
by: リんね | 2011/02/14 02:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://lovinghoney.blog135.fc2.com/tb.php/94-ac3e6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
