--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ギルチャでも軽く言いましたけどお知らせなのです。


現在ちょっとリアル都合で完美INが
できなくなってしまってますpq
すぐ復帰できるかなーと思ってたんですけど
ちょっと見通しがつかなくなっちゃいました(´・ω・`)

なのでしばらくお休みするかんじに
なってしまうかとおもいます(´>ω<`)
INできても鍵だけもらって落ちるくらいですかね;
Dとか領土とかの活動は厳しいかと思われます...

不夜城の方で軽くギルチャでは言ったんですけども・・
もしあれでしたらリーダーいただいてるので
他の適任の方にまわして頂いて構いません><
むしろ申し訳ない....。・゚・(/Д`)・゚・。
そしてあまりに長かったらGの方も
蹴ってもらっても仕方ないかなと思ってます。。

くるせはみてる人おるんかな...w
↑のかんじで蹴ってもらって構いません。。
あ、、自分で抜けろ、と。。。。。
復帰未定なので待ってもらえるならって
かんじです、はい。。。(´◕ω◕`)
まぁもとより空気な人ゆえ(ry

せっかく領土も楽しくなってきて
いろいろDとかも誘ってもらえてたのに
悔しいかぎりです。。。゚( ´pω・`。)゚。

いつになるかわかりませんが、、
またのんびりINできるようになったら
みなさんまた遊んでやってくださいpq








軽くエンディングテーマヽ(´◕д◕`)ノw
天秤はどんなものより正しいのです。
01:56 | にちじょぅ。 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top |

Comments

#
待ってるので気にせずに
リアルのほうを頑張ってくださいね。
手が空いて一息・・思い出したときにINして
近況を報告してくれると何よりです。
by: GDN | 2011/02/28 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
INできるようになったら
またどこか一緒に行きましょう。

面白いことがあったら
ブログに載せて下さいな。
by: ボイン | 2011/02/28 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
Inしたら声かけてねっ!

のんびり待ってますv-82
by: marco | 2011/02/28 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
まってます(゚∀゚)o
by: 黒装 | 2011/03/04 00:17 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011/04/03 17:07 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/01/27 08:16 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013/01/23 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://lovinghoney.blog135.fc2.com/tb.php/97-beb8d79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
